今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
uncle Eddies vegan cookies
ハワイで買ったヴィーガンクッキーをもうひとつ続けて紹介します。
uncle Eddies vegan cookiesです。
味はCHOCOLATE CHIP WITH WALNUTSを選びました。
uncleeddiestop.jpg
ホノルルのWhole Foods Marketにあり、4.99ドルでした。
アメリカのAmazonにも売っています。
公式サイトはwww.vegancookies.comです。

「アンクル・エディーズ」…エディーおじさんの…
名前を見ると何かを思い出すと思ったら、ステラおばさんっぽいですよね。

袋の窓から見ると固そうに見えますが
実は、サイズ大きめのソフトクッキーです。ほぼ実物大です。
ソフトなヴィーガンクッキーはわりと珍しいですよね?
eddiesveganchocowalnut2.jpg
もちろんこれが入っているからには袋もわりと大きいのです。

そしてこれ

おいしー
最初(´;ω;`)涙でそうになりました
Amazonでベタぼめされていたのにも納得。
若干ざっくりした粉っぽさはありますが、それでもしっとり。
アメリカのクッキーらしい味です。オーガニック穀物と甘味料使用なのですが、
若干、精白されていないものっぽい味がするような気がします。気のせいかなぁ。
チョコレートとナッツもよくマッチしていて、ただ甘いだけでなく充実感があります。

これ以外に、AmazonではOATMEAL CHOCOLATE COOKIES等が非常に人気があるようです。
おいしかったので、今度は違う味も買ってみたいと思います。


(2012年追記:
 これは絶対また買おうと決めていたので
 再度ハワイに行ったのでリピート買いしました。
 今度はチョコチップのほか、ピーナッツバターも購入。
uncleeddieschocochippeanut
 なるほどピーナッツバターの味と香りがします。こちらもおいしいです。

 相変わらずどちらもやわらかい食感と、ヴィーガンなのに甘くて食べやすいチョコレートが
 最高のクッキーです。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ