今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Down to EARTHダウントゥーアース(Kailuaカイルア店)
ハワイ滞在2日目に、ハワイにのみ展開している
ベジタリアン商品のみを扱うオーガニック&ナチュラルフードショップ
ダウントゥーアースに行ってきました。

本当はホノルルにもお店があるのですが
カイルアビーチに行く予定があったので、カイルア店の方に寄りました。
カイルアビーチパークから、徒歩でも行ける距離です。
downtoearthlailua.jpg

外観だけでは気づかなかったのですが
本当に「スーパーマーケット」の広さの店内です。
整然と、とってもたくさん、商品が並べられています。
downtoearthlailuain.jpg
本当に衝撃です。
これ全部、ベジタリアン…!?

圧倒されながらも商品をチェックしはじめて気づいたのですが、
「ベジタリアン」の店ではありますが
「ヴィーガン」かどうかとかは、全く分かれていないんです。
なので相当な時間をかけ、マークを見たり原材料を読みながら、ヴィーガンものを探しました。
だんだん原材料表記が英語でも全くめげなくなってきました。
日本でもそうですが、ヴィーガンショッピングなんてタフでないとやってられませんよね。

レジのそばでララバーも発見しました。

日本では315円しますが、ハワイでは1.79ドルの模様。差がありますねー。
ララバー好きな知り合いがいたらまとめ買いしてあげたかったです。

サプリメントなんかもたくさんあります。

ナッツや穀類が量り売りで売っていて、便利そう。
調理済みのお惣菜もあり、これにはVEGANかどうかがそれぞれ書いてあります。
downtoearthhonoluludeli.jpg

加工食品や調理用のヴィーガン商品は、なんとか見つけたものの探すのが大変でしたが
冷凍食品とかこそ、まとまった種類があるんです。
こっちでは簡単に食べられるものが受けるんだと思います。
日本には持って帰れないし、ホテルにレンジもないので、購入を断念。
いつか日本でも食べられるといいな…と思います。

シャンプーやコンディショナー、スキンケアアイテムなどもありました。
日本でも売られているベジならおなじみのものもあれば、
ヴィーガンマーク付きの、日本では見たことの無いものがあります。

本当にベジタリアンとしてはすごくいいお店です。
長居して100ドルぐらい買い込みました。さすがに予定外でした…
今後少しずつ、「ハワイにはこんなものがありました商品」を紹介していきますね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。