今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
Loving Hutのお弁当ケータリングカー
追記:2014年現在、四谷三丁目のLoving Hutは閉店しています

四谷三丁目のLoving Hutのお弁当販売が、ケータリングカーで中央区の人形町にも来ています。
販売しているのはエコ弁当(500円)のみになります。


去年から来ているらしいのに、サンクス近くを通っても全然見かけないなと思っていたら
結構分かりにくいところに来ていて

私がイメージしていたより駅から遠いところで
人形町A4出口からサンクスの方に行く通りなのは間違いないのですが
その通りを、文具のフクヤやセブンイレブンがある交差点方面までもっと進むと、
サイトに載っている黄色い車が見えました。
11:35くらいにはもう来ていて、結構早い時間にいなくなってしまう傾向かもしれません。


人形町あたりって、お昼にはお弁当の販売がたくさん出ているんです。
ベジのお弁当があるのは嬉しいですね。
loving-ningyotyo.jpg
内容は曜日替わり
両側のおかずの下にごはんが敷いてあって、見た目より結構ボリュームがあるのはいつも共通です。
今日は左上のバーグがおいしいです。

(追記:「今週のECO弁当」といってメニュー予定が貼られるようになりました。
    ある週がどんなメニューだったか、参考までに載せておきます。
lovinghut-ecobenmenu.jpg


 再追記:プラのお弁当箱に変わり
loving-pla.jpg


 再々追記:2011年3月には、600円の丸いお弁当に変わっています。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いいお弁当やさんを紹介してくださって
ありがとうございます。
私はビーガンになって半年。ラクトオポは4年目の中年オヤジです。
Lovin'Hut弁当売り場は職場から5分と完璧な位置に陣取っているので
五葷も基本は避けていますが許容範囲と判断してここ2ヶ月ほど毎日通っています。
キサさんのこの板がなければ四谷のお店なんだ・・で終わっていました。
暑い時期はマイ弁当を持参するのも作るのもキツく、またいろんなモノをよけながらする外食にもホトホト疲れていたときに、この弁当に出会えたことはココ数年のヒットです。書き込みに感謝しています。
周囲へのカミングアウトとか体調の変化とか語りたいこといっぱいですが、まずはお礼まで。
小太郎太 | URL | 2010/08/27/Fri 00:37 [EDIT]
とんでもないです、お役に立てたようで光栄です。私もときどき購入していまして、実は昨日もLoving Hutのお弁当を買いました。
私もとても助かっていますが、もしかしたらすぐに販売に来なくなってしまうかもと心配していたのです。でもずっと販売が続いているということは、我々以外にも近場にあることを喜んでいるベジタリアンのリピーターもいらっしゃるのかもしれませんね。
キサ | URL | 2010/08/27/Fri 10:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ