今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
買っちゃった・その2…SDデビュー
…昨日ボークスのセールで
フィギュアやWTG-BFヤマトやなんかを色々買いまくりましたが

ついにSD初期っ子、買っちゃいました。

デフォメイク落とす気満々で買ったので
もう素ヘッド。…まつげ買ってこなきゃ。

周りからみたらほとんど買い物依存症!!
SD買って
村アイ購入取引中で
某バカ高いPCソフトも頼んじゃったもんね!!…買い過ぎ。

でもお迎えしたら自分が本当に目指さなきゃいけないものも感じました。
ボークス社員にはなれそうもありません(笑)
自分の目指したい職に向けて頑張らないと。
SDも勿論大事にしますけどね。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ