今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。


買っちゃった!!その1
今日はボークス秋葉原店のセールに早朝から出撃。
すごいありえない安さのものとかあって、余計な物買いそうになりつつ
気になりながら我慢してたアレを買ってしまいました。

DOA霞のフィギュア。
あれですよ
ニーソ引き上げてかがんでるからすごい谷間見えるやつ
(女としてどうなのその説明は)

白の方は白なゆえか妙にやらしかったwのでやめて
ノーマルカラーを4029円(セールなんで。)で購入
まだあけてないですが撮影したいな。

ていうかね、色々安かった!!フィギュアだけじゃなくてガレキとか
立体物に興味あるひとは行ってみるといいかもしれません!!
自分はまた参戦予定ですよ~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

