今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


parks、daniの植物性キャンドル
こんにちは、キサです。


先日、池袋西武のイルムスに行ったら
ロンドンの「parks(パークス)」というブランドのキャンドルが置いてありました。
なんとなく見てみたら、キャンドルの上側に張ってある長い説明書きの文章中に
veganの文字が書いてあったんです。

時々、ソイキャンドルでミツロウを使っていないものがありますよね?
このparksのキャンドルも大豆油などを使用しているようです…が

ほんとに申し訳ないのですが、英語そんなに得意じゃないので
公式サイトを見ても「veganなの、かな?」くらいで
確実にヴィーガンとは断言できないので、詳細はparksのサイトでご確認下さい。

通販だとAmazonにも取り扱いがありました。


イルムスに置いてあったものだと、
リリーオブザバレー(ドイツスズラン)がいいにおいでした。
スズランの香りって想像できなかったのですが、すごく癒されます。
Parks(パークス) Aromatherapy フレグランスキャンドル リリー・オブ・ザ・バレー PKNW04
乳香も、人によって好みが分かれそうな気はするのですが
不思議な気分になるところがなかなか気に入りました。
いい香りすぎて色々欲しくなってしまいます。


もうひとつ、こちらは100%植物性と分かっているキャンドルがあります。
daniというアメリカのブランドで、ふつうサイズと
トラベルサイズのトラベルソイキャンドルがありました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。