今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


parks、daniの植物性キャンドル
こんにちは、キサです。


先日、池袋西武のイルムスに行ったら
ロンドンの「parks(パークス)」というブランドのキャンドルが置いてありました。
なんとなく見てみたら、キャンドルの上側に張ってある長い説明書きの文章中に
veganの文字が書いてあったんです。

時々、ソイキャンドルでミツロウを使っていないものがありますよね?
このparksのキャンドルも大豆油などを使用しているようです…が

ほんとに申し訳ないのですが、英語そんなに得意じゃないので
公式サイトを見ても「veganなの、かな?」くらいで
確実にヴィーガンとは断言できないので、詳細はparksのサイトでご確認下さい。

通販だとAmazonにも取り扱いがありました。


イルムスに置いてあったものだと、
リリーオブザバレー(ドイツスズラン)がいいにおいでした。
スズランの香りって想像できなかったのですが、すごく癒されます。
Parks(パークス) Aromatherapy フレグランスキャンドル リリー・オブ・ザ・バレー PKNW04
乳香も、人によって好みが分かれそうな気はするのですが
不思議な気分になるところがなかなか気に入りました。
いい香りすぎて色々欲しくなってしまいます。


もうひとつ、こちらは100%植物性と分かっているキャンドルがあります。
daniというアメリカのブランドで、ふつうサイズと
トラベルサイズのトラベルソイキャンドルがありました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

