今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


ヴィーガンネイル一覧
先日スパリチュアルのヴィーガンネイルの記事を書きましたが、
プロヴィダ リビングネイルというネイルも植物性ネイルだそうです。

もちろん除光液やネイルケアなどもありました。

ただ、レビューなどを読んでいて思ったのですが
純植物性だと、化学系のもののようにするっとすぐには、ネイルが落ちないんですね。
メイク落としと同じような感じで、落とす力が弱い。
逆に、自然派コスメメイクが落ちやすいように、
ネイル本体は普通の生活で落ちてきやすいようです。

植物性ってなかなか難しいんでしょうね。
むしろこう思うあたり、私も化学系の使い勝手に慣れていたのかもしれません。

「アクアレラ」というブランドのネイルも見つけましたので、
これでヴィーガンものが見つかるネイルブランドは
    ・スパリチュアル
    ・プロヴィダリビングネイル
    ・アクアレラ
    ・AEOS
    ・GLORYのヴィーガンラッカー(種類豊富です、提携サロンと
            リンク画像の楽天ショップでの販売のようです)などになります。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

