今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
eat more greens(港区・麻布十番)
こんにちは、hanakotoさんで花びらにメッセージを入れてもらったら
予想外に花が日持ちせずちょっとびっくりしているキサです。


ディナーにeat more greensに行ってきました。
麻布十番からかなり近いです。

ディナーだと、ヴィーガン対応メニューはかなり選択肢が増えます。
季節限定メニューなんかも色々ありました。
これは黒米タコライス、1200円です。
eatmore.jpg
何故か小さいのを想像していたんですが、
実際は大きめのボウルにライスとタコソースとサラダで、思ったより食べごたえあり。
味も結構濃いめなんですが、自分で作るときもこれぐらい味濃いと、
わりとごまかしが効くのかもとちょっと思いました。
野菜もたっぷり&色々摂れておいしいので、こういうメニューいいですね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ