今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
メイちゃんの執事・最終回が
メイちゃんの執事、ハッピーエンドらしい最終回で
マンガ的な感じの、「あーおもしろかった。」で見終われました。

最初からメイは理人とくっつくと思われていた中
剣人はどうなるんだろうなー…と思っていたのですが
剣人のセリフで「返事は…」っていう方に持ってったのもよかったと思います。

一応みんな丸く・幸せに収まりましたし(・∀・)
最後までなんかフジテレビっぽいわいわいした雰囲気でした(笑)
なかなかこういう、すっきり終わるドラマってないので、貴重でした。

これだけなんですけど、満足したので公開で書いておきたかったんです。
関係者の皆様、おつかれさまでした。おもしろかったです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ