今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
健福の野菜まん
軽食として、銀座松坂屋の健福の野菜まんを食べました。210円です。
割ってみると、もどき肉が入っています。
chenfu-yasaiman.jpg
もっと薄味なのかと思ったのですが、結構、だし系の味がして
「まん」ていうよりは「お惣菜」っぽい味がしました。





管理者にだけ表示を許可する


立川にある健福、銀座にもあるんですね>^_^<
一度行ってみたいです!
kewpie | URL | 2009/03/05/Thu 09:00 [EDIT]
はい、こちらはお弁当をメインで売っているので、銀座でベジの食べられるものを探すときにはとっても重宝します。もし銀座の方に来られることがあるなら、覚えておくと役に立つかと思います。
キサ | URL | 2009/03/05/Thu 09:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ