今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
アソビットゲームシティ
アソビットシティ、どうなるのかと思っていたら
一号館だったところがアソビットゲームシティっていうのになったんですね。
隣にできたアソビットキャラシティがフィギュアとか中心で
ゲームシティのほうにゲームとかDVDとか置いてありました。
分ける意味あんのかなぁ…?

ラオックスのほうの告知が遅めでしたよね。
アソビットキャラシティってなによ?と思って検索かけたら
ここのブログがトップに来てた時にはびっくりしました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ