今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイちゃんの執事見てます・第5話
水嶋ヒロさんは今週ぶんからさらに
ずいぶん感情をあらわにする演技にシフトしたなと思ったのですが、どうでしょう。
あの抱きしめとか動作自体じゃなくて、表現そのものが、それはもう極端なくらいに。
見ててこそばゆいくらいのラブコメを満喫しました。
メガネに映った理人(*映像イメージ)ウィンクにも笑いました。

そして剣人が押してきました。今週はちょっと男らしかった!はい!
来週予告の「好きだった」は必見ですよ!


それより
昨日のネプリーグご覧になりました?メイちゃんの執事チーム
(水嶋ヒロ/佐藤健/鈴木亮平/姜暢雄/向井理 さん)5人が出てたんです。

アンカーで答えられなかった時の水嶋ヒロさんの「ごめんね」が素敵でしたが
何と言っても注目は 忍役の白スーツ(白ウィッグなしなので黒髪)・向井理さん
赤と白2色の国旗の国は?ていう問題に5人答えなきゃいけなくて
日本!とかスイス!とかメジャーどころが4人出た後、最後アンカーの向井さんは
あっさり↓「チュニジア」とか言って結果的に決勝進出を決めた挙げ句
tunisia.jpg
(私全く見た事ない旗でした、サッカーとかのスポーツで見る機会があるのかな?と思ったのですが)

ネプチューンチームと戦う決勝戦でまたアンカーの向井さんは
「緊張しますか?」て聞かれて
「いえ」「全くしないんです(ちょっと忍役の時に近いぐらいの余裕の微笑)とか見事な余裕を見せ
ノーミスで正解勝ち抜け・メイちゃんの執事チームが賞金500万をゲットしてました。
あの回答と余裕はタレントとして以前に人として立派でした。それはもう見習いたいぐらい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。