今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイちゃんの執事見てます・第4話
今日はもう木場役の夕輝 壽太さんが本気で可愛かったです。
なんか、ずるい。笑。
役とか以前に、笑顔だけで超いい人そう。


そして今回気になったのは
今更かもしれないんですがメインキャストのみなさんの驚異的なスタイルですよ!

私、榮倉奈々さんが初主演してた「ダンドリ。」も1話見てたんですけど、
その時榮倉奈々さん自体を初めて見て
ドラマの内容とか以前にスタイルが良すぎてそこが衝撃
もう、完全に周りの人とバランスが違うんです。浮いてるぐらい。
ドラマ見てるのに誰かのプロポーションに眼を見開いて数秒間もフリーズしたのはあれが最初できっと最後。

こんなスタイルの女子高生がそこらへんにいるわけないだろ!!て感じだったんですけど

メイちゃんの執事で見てると、
特に水嶋ヒロさんと並ぶと、普通なんですよ。普通。

ってことは…と思って今回まじまじ見てると
水嶋ヒロさんやっぱりかなり背高いですよね?
今日はじめて立った山田優さんと並んであんなに大きいー!!みたいな。
団地を訪ねて行くシーンでも頭が玄関ドアスレスレでしたし。

だけど榮倉奈々さん(170cm)はじめ、他の執事の人たちもみんな背が高いので
小さくないはずの岩佐真悠子さんが小さく見えます。しかし綺麗だなぁ岩佐さん…
大政絢さんは加藤あいさんに似てると毎回思いますがなかなか好きだったりします。

ほんとフジテレビっぽいノリのドラマで明るく見られます。いいキャラ多いし。
あ、理人&メイのコンビも好きですが
「豆柴」「メガネうどん」と呼び合う剣人&メイのコンビも好きです。
あのノリはなんか、小学校ぐらいの頃を思い出します。
とりあえず豆柴は勇気を出そう。走って逃げるとかなしで。頑張ろう。


最後はもうお約束というかルチア様転入きたーーーーー!!みたいな。
山田優さんはCanCamのイメージ(エビちゃんに続いてもう卒業なんですよね、
私もそろそろCanCam卒業しようかな)が強いので、
ライバルお嬢様の役に違和感がなさすぎてびびりました(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。