今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
メイちゃんの執事見てます
ドラマ、メイちゃんの執事見てます。結構楽しんでますよ。

ほんとドラマみててこんなことめったに思わないんですけど
水嶋ヒロさんかっこいい(笑)

私、異性にかしずくようなタイプとかシチュエーション自体を敬遠しがちで
執事ネタだからって初回観なかったぐらいだったんですけど
薦められて観たら水嶋ヒロさんのちょっと芝居がかったクールな口調・動作がイイんですよ!
喋り方が特にいい。声フェチとかじゃないのにかっこいいと思える。表情とかも。

というわけで、執事っていうシチュエーションが理解できなくても
誰かをかっこいいと思えればそれだけで楽しいドラマです。
ガン見しすぎて気付いたら時間が経ってて自分でちょっと引きました。
他の執事さんもかっこいい人いっぱいいますよ。
先週のメインだった青山(真山 明大さん)とか、全身白い忍(向井 理さん)とか。
気になる方は火曜九時、観てみてください。


イケメン♂パラダイスは原作漫画ファンだったからこそあんまり見なかったあたり
(原作はイケメンとかそういう話じゃないんですよ!
 でも難波先輩だけはすごい分かる、似てると思っ…ていうか寮長3人は頑張ってた。
 中津が生田斗真さんは良いのに関西弁じゃなくなったのが不思議でした)
あれですね、アニメは原作コミック知っててもあんまり関係ないんですけど
実写化は大きく変わることが多いので、原作知らない方が楽しんでる気がします。
メイちゃんの執事も原作知らないから入り込みやすいのかも。


あと今期のドラマ、本編自体は見てないんですけど
神の雫の遠峰一青はあまりに似ててCMで見るたびに一人で何度も笑ってます。
ほんと日テレGJ
神の雫は元々原作漫画好きなんですけど、あれぞ実写化。
デスノのL越えたかもぐらいのクオリティだと思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

メイちゃんの執事 youtube
メイちゃんの執事[第3話]あなたに仕えたいメイちゃんの執事[第3話]のあらすじ. 理人(水嶋ヒロ)は、メイ(榮倉奈々)のようすがおかしいことに気づく。メイが、理人を避けるようになったのだ。原因のひとつは、ルチア(山田優)が実は本郷家の人間であることを、理人がメ...  [続きを読む]
My 生活雑貨II  2009/01/28/Wed 15:07
メイちゃんの執事 youtube
メイちゃんの執事見てますドラマ、メイちゃんの執事見てるんですけど結構面白いですよ。 ほんとドラマみててこんなことめったに思わないんですけど 水嶋ヒロさんかっこいい(笑) あのちょっと芝居がかったクールな口調・動作がたまらんのですよ! 喋り方が特にいい。 ......  [続きを読む]
脳あるヒト心ある人 2009/01/30/Fri 06:50




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ