今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
カルビレッジのゾーンセールス
昨日、カルビレッジサイトが更新されましたー
そろそろ今期のポテトチップス生産が終わったかなーと思いながら覗いたら
新しいゲームが出来ていて

(゚д゚)

もう本当(゚д゚)

カルビーホームページスタッフの皆さんは私の予想の遥か上+異次元を行きました

これね、一回やった感想としては本当に面白い。
モノを整理したりとか管理したりとか結構好きなんです。
なのに作業自体は簡単だし、アニメがあるぶん長い工場等より手早く終わります。

変な感想だと思うんですけど
カルビーに入った気分です。社員の人みたい。

今書いててふと思ったんですけど、今面白くても、これを続けるとなると
本当に仕事してるみたいにノルマ的になってしまうんでしょうか。
とりあえず今期一通り終わるのを楽しみにしています。

(後日追記:なんだかんだいってこれに一番ハマっているような気がします。
      ほんとになぜ。整理好きって恐ろしい。
      勢い余って最初の月から成績上位者に入ってしまいました。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ