今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
Classic Majestyさんのウィッグが届いた
もうすぐドルパなのでそわそわしているキサです。
限定は狙わないので、ディーラーさん楽しみにしてます!頑張って下さい!


今日は文字だけで失礼します。
実はClassic MajestyさんのLサイズ(SDサイズ)ウィッグが届いたんですが

ほんとびっくりするぐらい小さいウィッグだったんです。

教室A用に買ったんですけど、全っ然入らなくて
頑張ろうとしても頑張れないぐらい小さいんです。
この教室A、いつもDDショートシャギーかぶってるのに…絶対DDサイズより小さい
今までClassic Majestyさんで買った時はこんな事なかったのに。
それで隣のDD(ヘッドフタなし。=ヘッドサイズはさらに小さい)にかぶせたらぴったり

デフォウィッグしか持ってない未来ちゃん用にしてあげてってお告げなんだ。
きっとそうだ。
「男で姫カットって面白いかも」とか思い付きで買ったからきっと教室Aも嫌がったんだ。
ていうかむしろごめん。
DDサイズすぎてびっくりした話でした。こんなことってあるんですねー。

それにしても、今更なんですが
すっごいサラサラで綺麗な髪ですねー。ボークスのと質感が全然違います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ