今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
カーシャンのローズウォーター
こんにちは、キサです。
冬になって、乾燥が気になるので化粧水を買いました。

生活用品を買う時のクセになっているのですが、
まだブログに載せていない未知のヴィーガン商品があるはずだ!と思って
有名定番商品でなく、また新しいものを探したりするんです。
それで今日見つけたのが
カーシャンのローズウォーターです!


エコロジーショップGAIA(お茶の水にもウェブショップにも)や
楽天のケンコーコムにもありました。


添加物なし・100%ローズウォーター(バラの蒸留水)なのですが
何がすごいって、本当に濃いバラの匂いがするんです!

今すぐブログをご覧の皆様の前でスプレーして、実物を嗅いでいただきたいくらい。
私、特にバラ好きでも何でもないのですが、これは完璧な濃さ
甘い。濃い。華麗なまでに薔薇らしい。やられました。

完全に香りにつられて買ってしまったのですが
弱酸性で、保湿効果/軽い除菌作用も期待できるそうです。
顔や体以外に、髪の毛やアイロンかけなどにも使えるそうです。

最初に蒸留技術を使ってローズウォーターを作った国、イランの商品だそうですよ。
詳細は公式ページに色々書いてありました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ