今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
flumpoolアルバム"Unreal"感想とフランプールのブログ
flumpoolのデビューミニアルバム、Unreal買ってきました。
タワレコで予約して、laboのPVのDVD付きのをちゃんと入手しました。

何と言ってもまさかの尻ジャケですよね。
サイトにメンバーコメントが出た直後に見てたから良かったものの、
知らなかったら店頭で凍り付いてるとこですよ。
ジャケットカバー付き、さらにカバーで隠すとこ間違ってるよ!ていうツッコミ所付き。
至れり尽くせりです。


最初に好きだと思ったきっかけはCMで聞いた1.花になれなんですけど
6.laboとか8.未来とかも、聞いてると本当特殊な声だなーと思います。
声色が聴く曲によってだけじゃなくて、1曲の中でもちょっとずつ変わるし
ビブラートも独特の揺れだし、ゆらぎのある声っていうか。
一番好きなポイントがこの「声」なので
とにかくライブ行きたいと思ってるのですが、私が思ってたより更にすごい人気らしく
KDDIの時もJ-WAVEとかも全然取れなかったんですよ。いったいいつになるやら…

今日手に入れたアルバムですが
ダウンロードシングル以外では6.labo、7.LOSTとか8.未来とかが好きなんですけど
後半のこの辺りはメンバーの作・アレンジみたいですね。
今は若者っぽい感じ(って完全に自分と同年代なんですけど)の等身大の曲ですけど
こういう路線でももう一段内面に潜った、心から湧き出るような詞と曲になったら
今の一気に注目浴びた感じじゃなく、きっと本当にスターになりそうな予感。
メンバー応援してます。頑張ってください。


そうだ、ブログもばっちり見てます。
Vo.りゅうたさん真面目。ほんと真面目。
すごく好感持てるんですけどちょっとびっくりする。そしてとってもいい人。
Dr.せいじさんはなんかやさしい感じがして落ち着いてて、お兄さんぽくていい感じ。
Ba.げんきさんは力入りすぎてない、ナチュラルな感じ。一番バンドマンぽい。

そしていつものGt.かずきさんは
最初は独特のハイテンションと最終兵器とか世界は俺のものになる的な発言に
え、俺様キャラ?それともテンション高すぎて空回るキャラなの?と思ったんですけど
デビューしたてとはいえ、ミュージシャンですよ。
しかもバンドでギタリストなんて、超花形ですよ。
なのにぽっちゃりネタとか、ヴォーカルはもててずるいとか
あそこまで自虐キャラなのはふっきれてて素晴らしいと。
ていうかほとんど芸人ばりに体(じゃないか)張ってて、最近は素で大笑いです。
でもあまりにも気付かれなかったりとか、時々ちょっと本当にかわいそうですw
とか言ってるのは今のうちで、じきに気付かれるようになるでしょうけどねー。

今週の2回目のMステ出演も、楽しみにしてます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ