今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
三育 ガリバルジー
ほんっっとうに遅ればせながら、三育のお菓子、ガリバルジーを食べました。

今回買ったのはレーズンです。見た目はレーズンサンドに似て見えますが、
パイ生地にレーズンを挟んだだけで、クリームを使っていないヴィーガンお菓子です。
アップルもあります。
ネット以外にも、自然食品店などで時々売っています。
 

パイ生地はバターとかが入っていないだけあって、あっさりめ。
なのに、レーズンの甘さで全体のバランスが取れて、ちゃんとおやつらしい味わいになっています。

一つ一つ個包装になっているので、これからちまちま食べようと思います。

2010年追記:ブルーベリーとクランベリーも発売されました。





管理者にだけ表示を許可する


カッテイングペン
おはようございます。

東京スライダのブラウゼのところに出ている

ブラウゼB848
カッティングペン
B-7706

を、お使いになったことありますか?
紙が切れてしまうペンなのかなと興味あるのですが。
ラベンダー | URL | 2008/11/15/Sat 09:17 [EDIT]
おはようございます。
カッティングというもの自体専門外でよく分かっていないもので、ブラウゼB848は使った事がありません、すみません。基本的に、サイトにレビューが書いていないものは使った事もなく、知らないものです。
キサ | URL | 2008/11/15/Sat 09:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ