今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


台湾メーカー「康師傳」のラーメン3種
ベジフェスで買った麺類をひととおり食べてみました。
画像がいつもと違ってスキャナーのスキャンなので、謙遜抜きで汚くてすみません…
sushi-misoyasai.jpgtomatoramen.jpg
この3つは健福さんのネットショップでも買える台湾製のものです。
予想通り、茶色のが味濃いめで充実してます。薬膳という表記がありますが癖もないです。
味噌野菜はやさしい、ほんのり甘みのある味で、食べててほっこりします。
まずいわけじゃないのにちょっと苦手だったのは、トマトのです。
ラーメンなのに、微妙にトマトのすっぱさがありました。
           
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ペン先の比較レビュー リンクさせてもらいました。
初めまして こんにちは。
ペン先比較レビューのURLを私のブログに掲載させてもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/lavenderny/45088044.html

人差し指の形をしたペン先についてなにかご存じないでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/lavenderny/45099606.html

文具ブログも書いています。
http://lavenderny.blog107.fc2.com/

どうぞよろしくお願いいたします。
ラベンダー | URL | 2008/11/08/Sat 12:14 [EDIT]
ラベンダー様、はじめまして、こんにちは。

ブログへの掲載ありがとうございます、どちらも拝見させていただいたうえでYahoo!ブログにもコメントいたしましたが、人差し指型のペン先はブラウゼ(ドイツ製・日本には東京スライダが輸入)の29EFだったと思います。同じ種類だけで売っているのも見た事があるように思います。
キサ | URL | 2008/11/08/Sat 18:10 [EDIT]
ブラウゼ(ドイツ製・日本には東京スライダが輸入)の29EF
ブラウゼ(ドイツ製・日本には東京スライダが輸入)の29EFの情報を
ありがとうございました。 またブログにもお越しいただきお手数を
おかけしました。
世界堂に、これのばら売りをお願いしてみたいと思います。

金色のGペンが消耗が速いとありますが、
ブラウゼ29EFもそうでしょうか?
ブロンズよりも金色のほうがやわらかくてすぐ減るとかありますか?
ラベンダー | URL | 2008/11/08/Sat 20:27 [EDIT]
ごめんなさい!
今日お店で手に取ってミスが発覚しました、人差し指のペン、ブラウゼなのは銅色のものだけで、金のものはレオナルドのインデックスペンのようです。レオナルドだと柔らかく・つぶれるのも早くなると思います。
キサ | URL | 2008/11/10/Mon 16:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

