今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
flumpoolがミュージックステーションに
今日Mステにflumpool出てましたー

私、実はヴォーカルの山村隆太さんの声が
CMとかで見てて、なんかすごく、気になる声だったんですよ。
見た目もちょっと、かっこ可愛いと思うし。
それでMステ出るって知ってから、今日を楽しみに待ってたんです。

で、Mステで見て確信に変わったというか。私この声好きだ。
なんかうまく言えないけど好きだ。
しかもCDより生の方がすごい良くて好みだった
こう、切ない系なんだろうけどそれだけじゃないっていうか…

「あー」っていうような直線・一定の発声じゃないじゃないですか、
流れの中で声色がちょっとずつ色んな風に変わるときがあって、
その声が今日かっこよかったと思うし、色んなものを感じたんです。
やっぱうまく言えないですごめんなさい。

アルバム買っちゃおうかな。買っちゃおうかな。買っちゃおうかな(完全に買う気じゃん)
(*´∀`*)ポワワ
メンバーの作詞作曲の歌が聴きたいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
はじめましてー^^
私も最近flumpool気になっててMステ楽しみにしてました。
これからもいっぱい出てくれたらいいなぁーなんて。
個人的にベースの人がかっこよかったな・・・。笑。
アルバム楽しみですね。
ゆめ | URL | 2008/10/17/Fri 22:26 [EDIT]
ゆめ様はじめまして(・∀・)コメントありがとうございますv-20
わー、やっぱり他にもMステ楽しみにしていらした方が!良かったですよね。私ももっと、CDじゃなく生歌を聴きたいなと思ってます。ライブとかも気になりますが、ゆめ様のおっしゃる通り、取りあえずアルバム楽しみにしています。
キサ | URL | 2008/10/17/Fri 22:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ