今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


セレブと貧乏太郎&ドラマ出演者のCM
上地さん目当てに「スクラップティーチャー教師再生」「セレブと貧乏太郎」観ました。

セレブと貧乏太郎、上地さんのキャラが生かせてて良いし、こども3人かわいいし
内容はぶっとんでるけど人情味もちょっとあって、これはこれで面白いと思ったら
脚本が「電車男」の人ですごく納得。
確かに居酒屋のたむろってるノリが、スレ住人のノリに近い感じでした。

もう消しちゃいましたけど、このブログ始めた3年前の夏、
電車男の感想を毎週書いてたのを思い出しました。


それとどうしても気になることをここで叫びたいです。

ドラマ観てる最中ですよ。
ドラマで思いっきりセレブゴージャスな役な上戸彩ちゃんが、
直後のCM…ドラマの合間のだらーっとしたテンポのCMにも出てくるんです。
で、CM明けのドラマの続きにまた、パリス・ヒルトンばりのドラマキャラで出るんです。

同じ俳優のドラマ→CM→ドラマってパターン結構あるので、多分わざとですよね?
ドラマの合間に、ドラマに出てる俳優が出るCMあるとすごい気が散るんですよ。
ドラマの世界から現実に引き戻されて嫌なんです。
なんで誰も言わないんだろう?
あれは本当にテレビ局の方に見直して欲しい習慣です。
CM流さないでくれっていうんじゃなくて、同じ人が出てるのが気になるんです。
せっかくのドラマが勿体ないので、ほんとお願いしたいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

