今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
大地を守る会の野菜
ここ何日か、大地を守る会の野菜を食べてます。
daichi-mamorukai.jpg
野菜にこだわってみるなんて
今更ながらすごくベジタリアンっぽい気分です。

三越とも提携していて、購入できる場所も増えた「大地を守る会」の野菜は
生産者限定で契約農家から出荷・農薬を極力使用していないそうで
完全に農薬不使用のものもたくさんあります。
宅配のお試しセットでは、1人用で送料込1290円から
同じくお試しで2~4人向け用セットなどもありました。
現在は東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城南部の自社配送を新規受付しているようです。

大地を守る会はずっと名前しか知らなくて、今回初めて食べたんですが
アスパラが、茹でただけなのにやさしい甘さと
野菜の赤ちゃんみたいなやわらかさで、おいしかったです。
もしかしたら野菜って、本当にいいものなら、思ってるよりずっとおいしいのかも。

何にも知らない母からは「一流とまでは言わなくても、1.5流ぐらいの
結構良い野菜かもしれない」とコメントが。
ここに限らず、色んなところでいい野菜を買ってみたいなと思ってます。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ