今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
アソビットキャラシティ
日曜日に秋葉原に行ったら
アソビットキャラシティなるものが突然できてました。
アソビットシティ1号館の隣に。何これぇ!?告知してましたっけ?
自分が鈍かっただけ…?


こちら5階までありまして内装は他のアソビットシティを
彷彿とさせる感じ。
内容はほぼ立体物中心だったような。嬉しい。
あとはキャラクターものとかちょこちょこと。

それでですね個人的ここの目玉。5階に
なんと等身大フィギュア(ドール)が飾ってあるんですよ~vv
ペーパームーンさんhttps://secure.pmoon.co.jp/TOUSHINDAI/index.htmlの。

ごめんぶっちゃけ超欲しい。
ドルパとかワンフェスいくたびに超見てますから。
ドルフィードリームお迎えする時点でちょっと小さいなとか思ってたんで
いつかは等身大買うと思います。
問題なのはお値段超ビッグサイズなこと;
等身大って遊ぶときと眺めるときは最高だと思うんですけど
普段場所に困りそうですよね~…
飾ってある中で気に入ったのはきゃらめるりぼんナコルルver.
ナコルルが出てるゲーム知らないんですがお人形としてかわいいです。
あとそこにはなかったんですけどきゃらめるりぼんのEXごーじゃすいいですよ~
こっちは可動じゃないんですが、綺麗なおねえさん好きにはたまりません。
かわいい。

全体的に皆みょ~に頭でっかち?で顔がやたら平ら。
きゃらめるりぼんはそうでもないんですけどね。
…これヘッド削れないのかな(また言ってる)
とにかく等身大フィギュア見たことない方はぜひ見てみて下さい!!感激しますよ~!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ