今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


まだまだバンドブラザーズDX
前回の記事に引き続き
バンブラDXまだまだやってます

やっと運命交響曲のストリングスを頑張ってEXバージョン出しました
大変でしたよ!

もっと大変だったカルマのバイオリン(歌メロ部分)もマジで練習して90点出して
「今日のライブ」モードもそれでしのぎ
演奏レベルが☆9になりました…!
連打するときは指先で軽めに押さないと間に合わないと途中で気づき
リズム感のなさをチャレンジ量でカバー。こんな練習したの久しぶりです。
失敗しても80点台はキープできるようにしておくとライブも気が楽ですね。
あと今日のライブはファミコンデーとかオルゴールデーとかの
比較的簡単な日にすべきだと実感しました
ほんと沖縄とか音階変わってる日はぜっったい無理。

最初は☆5か6で限界だったのに今は☆8ぐらいならある程度できるようになりました
練習って素晴らしい
残りの隠し曲は☆10のやつだけなんですが

問題はこのあと…
☆10、どうしよう…
私、下手なんで、曲選びとかが大きな問題になってくるんですよ。
ダウンロードしたNintendo曲の、カルマ(バンプ)のドラムと
HONEY(ラルク)のベースかドラムが☆10なんですが
ほんと今普通にやると50点ぐらいで。カルマのときよりひどい。
あとははるのうみww
あれほんとふざけんなすぎますよね。あそこが(やった人なら分かる恐怖)
押し切れない。今やると75点ぐらいです…
でもあの16分音符32連続のところを無理して追いかけないで
1つずつとばして16個にするとか、
なんとか頭使ってやろうかなと思ったりしました。
最後の方は同じのの繰り返しても、ちょっとでもズレると致命的なんですよね。
ボタン押しってズレやすいから余計に厳しい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

