今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめてのヒトカラ
夏ですね。キンキンに冷えた氷水の一気飲みは体に良くないなーと思いながら
ついやってしまったキサです。今後はやめときます。

本題はタイトルそのまんまです!

はじめてヒトカラ行ってきましたー!


この間、高校からの知り合いとカラオケに行ったんですけど
最近はお互い好きなものも違うし、曲のチョイスも合わないんですよ。
あんまり人が知らないもの歌っても悪いし
羞恥心とか宇多田のシングルとか、無難な流行路線に行ってしまったりして。

一人でもやもやしてるのは全部、私の歌いたい歌のせいですごめんなさい。
中谷美紀の歌(作曲が坂本龍一で、いわゆるJ-POPとは違う匂いがする)ってだけでも
レアなのに、フロンティアとか絶対誰も知らないって。
坂本真綾はいいけどLight Of Loveとか長いし雰囲気が凄いしさすがに自重するって。
ラルクはいいけど海辺とか歌われても特に盛り上がらない上に
ラルヲタしか分かんないって!

というわけで歌いたい歌がほとんど歌えず
フラストレーションがたまっていたので行ってきました。


もうね、めっちゃすっきり。
キーが合わなくて失敗した!出ねぇ!てなっても誰にも迷惑かけなくてすむし
(自分は意外に低音が出ないのでありがち)
一回歌っておけばこれは歌えないからやめとこう。て分かるし。

ひとりでいばらの涙(ラルク)ぼくの味方(しばじゅん)熱唱ですよ。
Adesso e Fortuna ~炎と永遠~(幼稚園か小学校の冬休みに見たアニメの歌)も
Light Of Loveも
中谷美紀の天国より野蛮まで歌っちゃったもんね!(既に誰も分からない自慢)
ラルク砂時計は微妙に出ないとこがありつつ。けど海辺は余裕だった。
ALONE EN LA VIDAもOKだけど自分が歌っても全然盛り上がらないと体感。
仮に相手が知っててもこれはムリだったな。

ヒトカラとか自分はありえないって長らく思ってたんですけど
あ~よかった~行っといて。
あれを歌いたい!て時にはヒトカラもいいですよ。
結局、早送り+演奏中止しまくりで1時間で歌いきったんですけど
1時間半ぐらいにしといてもよかったかな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。