今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
あのこの事がもっと知りたいバトン
知人のブログを見たら、バトン2つの回し先「キサさん」の表示がありました。


これ自分ー!?ポーズってことは違うキサさんじゃないですよねmilliさん
ていうかよくこの陸の孤島ブログにバトンなんか!
画材でもベジでもない内容なんか絶対誰も見てないって!
というツッコミをメールではなくここでしておきます。リアルにびっくりでした。

とりあえず1個は絶対ムリだと判断して1個だけ受け取ることにしました。
【あのこの事がもっと知りたいバトン】だそうです。既に「こ」っていう年では…

1 そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
  バトン回すような交流ブログではないのでパス。
2 お名前は?ニックネームは?
  キサです
3 おいくつですか?
  ジャニーズで言ったらKAT-TUNぐらい
4 ご職業は?
  仕事で外に出ないのか外に出ないのが仕事なのか…的な
5 ご趣味は?
  創作(書/描く)いろいろ。
  買う+顔描くだけですが人形も細々と。
  その時興味のあることを調べる(画材とか、食べるものとか)のも趣味のうち。
  あとWikipediaを読む事
6 好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
  好き:人格的に良い人であること。+ 持っている欠点を上回る魅力があれば
  嫌い:タバコ、ギャンブル、暴力。自分が正しいと信じて疑わないタイプ
7 特技は?
  えー…個人的ブームがきたときの集中力と情報収集力
  特定の外国語いくつかをそれっぽく発音すること
8 資格何か持ってますか?
  履歴書にもここにも書けないような古いのが
9 悩み何かありますか?      
  別に散らかってはいないんですけど、持ってる物の多さに辟易してて
  捨てたいーでも捨てられないーエンドレスなのがもう
10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好き→…あんまりないんですよ最近。昔ずっと言ってたのはピザなんですが。
      果物だと巨峰。巨峰です(大切なので2回言いました)幸水梨も好き。
      あとお菓子全般!むちゃくちゃ甘党で、好みもうるさいです
   嫌い→魚介全般/キムチ、わさび等の辛いもの全般/
      炭酸全般/カクテル以外のお酒全般(刺激物に弱いようです)
11 最近の喜怒哀楽を教えてください。
   喜:何か好きなものを手に入れた/食べた とき
   怒:家人がモノを散らかしすぎて、ダイニングテーブルまでカオスになっている
   哀:秋葉原の事件。自分もよく通る道だったので
   楽:創作がうまくいってるとき
12 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
   その3つの合計以上に「道を聞かれる」のはなぜなんでしょうか
13 今年のクリスマスはどうする予定ですか?
   去年はドールズパーティー(人形メーカーのイベント)だったので、今年も?
14 最近告白されましたか?
   告白wまず新しい出会い自体最近はないんですよね
15 好きな漫画は何ですか?
   んー、最近次の発売を待ってるのは、今話題の『聖☆おにいさん』。
   作者の中村光さんが菜食ってほんとなんですかね?
   確かにブッダのベジネタが妙にリアルなのは感じるのですが。
   底力を感じるのは『ガラスの仮面』。色々言いたいけど『ONE PIECE』もすごい。
   大切にしてるのは『フルーツバスケット』。
   絵でいったら由貴香織里・種村有菜・井上雄彦 先生方あたりで育ってます。
   実はオキモトシュウ先生の絵もちょっといいなと思うのですが。
16 最近お気に入りの曲は何ですか?
   ラルクのKISSを聴いてますがバンブラDXのせいでHONEYも急浮上。
17 最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
   きゅーんて♪きゅーんきゅーん♪×2 私の彼ーは(自粛 かki/oonレコードしか出てこない
   あ、スマスマに出てた羞恥心3人が可愛かったとかでどうですか。
   上地さんはかわいくていい人すぎる。ブログも見てるし結構好きなのかも。
   かなり年上(29歳)なのを知ったときは衝撃を受けました。少年っぽすぎる!
18 最新の買い物情報を教えてください。
   妹と「大合奏バンドブラザーズDX」買ってやりはじめました。
   ダウンロードしたカルマ(バンプ)が、ふざけんなwてくらい難しいです
   歌声診断したら毎回バラード向き(一回だけアイドル。)とか言われて驚き
   声質キュートとか意味が分かりません。
19 お気に入りのブランドを教えてください。
   ( ゚д゚)聞く相手 間違ってるよ!
   画材はパイロット・ゼブラ・レンブラント・アルシュあたり、
   ドール本体はボディラインと顔のデフォルメ具合の趣味でボークス派
20 猫派ですか?犬派ですか?
   どっちでもない…です。 むしろ人形…(自重)
   あれなんですよ、昔、野良猫なでたらアレルギーで大変な事になったのと
   犬は噛むし猫は引っかく、と思っててこわいのかも
   (アレルギー以来近づかないので、実際されたことは一度もなく、思い込みです)
   自分本体は犬より猫っぽいと言われます
21 好きな人はいますか?
   いないです(きっぱり言えるのも寂しいな)   
22 貴方が愛する人へ一言       
   ごめんなさい、ありがとう。
23 回す人6人を紹介してください
   パスっ!  

最後にひとつだけ言わせてください。
milliさん、キサが料理上手そうとかありえないですよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ