今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベジ・デ・タコス
キサです。

今日のお昼はタコスでした!
缶詰入りのタコソース、ベジ・デ・タコスを使った簡単タコスです。



トルティーヤチップスみたいなお菓子で食べてもよかったんですけど
本物のタコシェルを購入。

シェルが結構開いていて、タコソースだけだとスペースが余るので
ソースの他にカットした野菜を一緒に挟めば完成です。

うま。


ベジ・デ・タコスなんですけど
同じ三育製だからでしょうか、ベジタブルミートソースに味の印象が似ています。
ベジタブルミートソースはやや甘い感じだったと思うんですけど
こちらは甘くなく、
逆に一般的なチリベースのサルサとも違い、ほとんど辛くないです。
すごく食べやすい

タコシェル(とうもろこし)ってサルサソースと本当に合うんですね。
当たり前なんですけどちょっと感心しました。

簡単だけど野菜多めに摂れておいしかったです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ルネです。(^^)
キサさんこんにちは!ベジ・デ・タコスおいしそう。ベジ食以来食べてないです。探せばいろいろ見つかる物ですね。今度メキシカンも試してみたいです。
今私は中華食材をいろいろ試しています。大豆たんぱくとかもどきスモークハムや大根餅・・・で、一番のお気に入りは干豆腐です。ご存知ですか?食べたのは麺タイプのもので腰があって超おいしいです☆お肉なんかいらないよ~って思えます。中華料理店で出会って感動した食材ですが、最近初めて自分で調理しました。もやしといっしょにごま油で炒めて水少々、最後に香菜(パクチー)と和えていただきました。よろしければお試しくださいね。^^
rune | URL | 2008/06/25/Wed 02:49 [EDIT]
rune様、こんにちは。中華食材ですか!私も素食が気になってはいるのですが、なかなか食べにいく機会がなくて。干豆腐は初耳(見?)です、麺タイプ覚えておきます!食べ方まで、ありがとうございます。
キサ | URL | 2008/06/25/Wed 06:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。