今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
オートミールメープルクッキー
最近、クッキーをリピして作ってます。




クックパッドに載っていた人気レシピ、
レシピ ★危険な★オートミールメープルクッキー by めいふぁんです。
もとはといえばオートミールを買ったんですけど、食べきれず
おいしい食べ方はないかと探してたんです。

卵・乳製品や砂糖も使っていない超ヘルシー仕様。自然な味でおやつにぴったり。
全粒粉使用なのがとっても好きなポイントで、ぐっと香ばしくなるのです。
甘ったるくない、ざくざくしたクッキーなので、たくさん食べられてしまいます。


何がいいって作るのがめちゃくちゃ簡単なんですよ!!
こういうのを待ってたよ!っていうぐらい。
ほんとに量って混ぜて、焼くだけ。
私が簡単だと思うぐらいなので、間違いありません。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ