今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェレロのチョコレート
こんにちは、最近生活時間がすごいことになっているキサです。
やたら早寝早起きになってしまって、今日は4時半に目が覚めてしまいました…


初めてもらったチョコがおいしかったので紹介。イタリア・フェレロ社の「マンダリー」です。


フェレロのチョコは何種類かありますが、銀色の包み紙のこれがマンダリー。
小学校から高校ぐらいまで、フェレロのロシェ(金色の包み紙)が大好きだったにもかかわらず
最近ミルク入りのチョコを買う事がなかったため
マンダリーは食べた事がなかったのです。

ロシェと同じようにヘーゼルナッツチョコクリーム+ウェハースですが、
軽くておいしいのです。


白い「ラファエロ」は、周りがココナッツ、
中身もココナッツクリームでダブルココナッツ。こくがあって香ばしくて、
これもおいしいです。


懐かしくなってきたのでこちらも一緒に。
フェレロのチョコが好きな方ならヌテラのチョコペーストは外せません。

フェレロのヘーゼルナッツチョコのペーストそのままで、
甘さも、ヘーゼルナッツのコクも、ミルク感もたっぷり。
パンに塗ってたっぷり食べられます。
フェレロのチョコが好きならチョコを食べるより、こっちのほうが満足度は高いかも。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。