今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スターウォーズ エピソード3
今更見てきました。



あのね超マトモ

私仲間内でハウルに連れて行かれて「なんじゃこの××映画は!!!!」と
一人でブチ切れたり(最低;)
大人気だった某ロードオブ指輪も一本目で「続き観ない」と思ったぐらい
映画苦手(そういう奴も世の中にはいるんですよ)
ですがスターウォーズ3は良かったと思います。
個人的にはもう5年ぐらいは映画観なくて大丈夫です(笑)
もう超ありえないシチュエーションでのバトルシーンとかあったり
超凝縮されてるせいで観ると疲れますけどねw

R2がとってもかわいいやつに思えました。
けなげな機械(人間だと不可)ってなぜか愛しい。
ライトセーバーのせいですごいチャンバラ映画…w
ってか今まで同様ヨーダが超強くて爆笑でした。
明らかにおじいさんにしか見えないのに強すぎるw
あれだけ強いのに人の肩に乗るのかっ!!
ぴょんぴょん跳んだ方が早いって!!

アナキンかわいそうでした。
でも観てよかった。
あの変化を見て思うところ多々ありました。
自分なりの話を書く上での方向性を一つつかんだように思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

STARWARS EPISODE III/ REVENGE OF THE SITH
遅蒔きながらやっとこさ、スターウォーズ/エピソード3 をひとりぼっちで見てきました。寂しいねぇ。小さい頃から映画が大好きだった私がスターウォーズに憧れて27年です。今日、その27年が完結したんです。3を劇場に見に行く前から、パドメは子供(ルークとレイア)  [続きを読む]
Whaddya say? 2005/08/25/Thu 02:18




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。