今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
瞳屋さんの抽選に当たった
もうだめだと思い込んで完全に忘れてたのですが
今回の受注購入、当たったらしいです。
瞳屋さんの抽選は今週のも受注も含めて、初めて当たりました。

8日午前6時から丸一日の受付だったと思うのですが
本命の限定色1組だけで申し込みしました。

「当たったら15日までに連絡」とありましたが
メールは14日午後に届いていました。本当にあきらめてたので、あれ!?でした。

良かったーって感じです。イメージするアイが手に入らずに居る子がいたので。

SDもDDも全然更新されてないんですけど、今も棚にいます。みんな。
ドールページも更新したい気持ちはあるのですが、
パソコンを変えたらデジカメから写真転送できなくなってしまったのです。
6月のソフト対応待ちです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ