今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。


hyde声が若返った!!
今日テレビを2画面で見てたら、小さく音流してたオーラの泉の方のCMで
なんとなくいい感じのロックが流れはじめまして

あ、これいいかも~と思ったんです。
hyde以外というか、誰かの声をそういう風に思うことってめったにないので
バンド名か曲名出ないかと耳すましながら画面を凝視してたんですよ

そしたらなんとなく分かる声になってきて最後にLEGACYって出て
あれ?これオフィシャルサイトのNEWSに出てた2年連続タイアップの…?

そうです
いくら2画面いっぺんに見てて集中してなかった&音小さかったとはいえ

10年ぐらいラルク好きをやってるのにhydeの声が分からなかったんです

もうCMやってたなんて!
そのあともごくせんで2回目見たんですが
ほんとに20代、21~25ぐらいのお兄さんの声に聴こえたんですよ!!!
hydeがXX歳なのはよく知ってるのに!!なんで今声が変わるのか…!
hyde声が若返った! なんか明るい!
15秒CMだとほんとに最後の方になるまで「hydeっぽい」っていう感じが薄いんです
ちょっと衝撃を受けました…

最近リリース予定ない曲増えましたよね。
SHINEもbye byeもこの曲NEXUS 4もどうなるんでしょうか。
出してくれれば買う準備はいつでもオッケーなんですが。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

