今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
THE GREAT BURGERのベジバーガー(渋谷区神宮前)
ラクトオボベジ対応のベジバーガー、THE GREAT BURGERです。
ラクトオボベジの方は続きをどうぞ。
都内で食べられるベジタリアンバーガーをまとめて調べたときにここを見つけて、
気になっていたんです。
どれくらいベジ対応なのかも含めて調査に行ってきました。

大通りではなくて道を入ったところにあるので知らないと迷うかも。
京セラビルの向かいの道を入ると、thcと書いてあるビルにつきあたるので
そこを左に。すると角にsixtyと書いたビル↓があるので曲がります。
↓このガラスのビルの1階です。


お店の中には看板犬のブルドッグがいます。(繋がれてます)
ペット連れでの入店もOKだそう。

ランチはバーガー選択可+ポテト+ドリンクで1000円。
ちなみにランチタイムはポテトの大盛りが無料です。
様子見で大盛りにしなかったんですけど、普通盛りのポテト↓はこれで全部。
決して多くないので、多分大盛りでも食べられるのではないかと予想します。


最初、どれくらいベジ対応なのかと思って原材料を聞いたら
チーズが入っていて、パンにも乳製品が入っているというので
卵は入ってないかわざわざ聞いて確認したんですが
明らかにソースがマヨネーズ。聞いたらやっぱりマヨネーズ。
前回のThe Pantryと今回で学習しました。一般的にマヨネーズは卵だと認識されていないと。

とはいえバーガー自体はおいしいですよ!
野菜たっぷりの厚い、アメリカンなバーガーで、全然物足りなさを感じません。
ソースのマヨネーズとマスタードが、ほどよい刺激で満足させてくれます。

普通のハンバーガーがおいしいと人気のお店なので
ベジでない友達とかと外食するときにもいいと思います。おすすめです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ