今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LARABAR(ララバー)
初めてララバーを買いました!
全部ヴィーガンのみならず、ローだと明記されている素敵なお菓子、アメリカ製です。

早稲田側からつぶつぶカフェに向かう途中、
駅に近いところにあった自然食品店で発見。全種類揃っていました。
最近はケンコーコムでも売っているようです。



どれか一つだけ試しに…と思って買ったのが

このシナモンロール味。
食べてみると

あっ!(・∀・)

シナモンロールって、こういうふうにパンの薄茶の部分と、
うずまき状の濃い茶色の部分に分かれてますよね?

この濃い茶色の部分に味が似ています。そこだけをバーにした感じ。
シナモンもほんのり(強すぎないバランスで○)香るし、甘いのにしつこすぎない。
デーツが予想よりずっと馴染んでいて、ナッツと合わさって
ナッツが入っているタイプのシナモンロールっぽいと言えるレベルです。
1つ315円、高いけどこれは予想より良かったかも。ヘルシーだし。
他の味も買っておけばよかったかな。


あと同じメーカーからチョコレートバーも出ていました。
これは新宿のボンラスパイユでも見たことありました。

コーヒーを買ったら、なるほど確かにコーヒーの風味はしますが
チョコとしての味はまぁまぁ、かな。
食感がチョコというよりブラウニーっぽいような。
以前買ったキャロブチョコレートバーよりはおいしいです。


最近またベジ記事を、専用ブログかサイトを作って移動しようか考え中です。
ただ、このごった煮ブログの中にあることも意味があるというか、
普通に画材とか色んな趣味のある人の中に
ベジスタイルもひとつとして存在してるのが良い気もしているんですよね。
ベジ記事が50突破したぐらいの時も考えてはいたのですが。悩みます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。