今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
新しいNANAのCM
新しいのをさっき初めてみました。
公開近づいてますもんね!!
ナナが思いっきりハチにちゅっ!!しかも口!!
こ、こんな話だったっけ…?;


漫画のNANAは、一般の方にすごい人気で
根っからの漫画好きには好みが分かれるようですが
私は好きですよー。高校の時からすごく気に入ってて
読んだことなかった『天使なんかじゃない』までさかのぼりました(笑)
心理描写が好きですねー。もちろん13巻も発売日に買い。
13巻はそこまで鬱展開ではなかったですね。
タクミの描写がうますぎる。こんなやついそう…

でNANAのCMの印象の続きなんですが
成宮氏、同じく矢沢映画の『下弦の月』のイメージが強いかと思ってたんですが
そうでもなく。いい人そうな感じもよかった。ひょろくないノブも素敵だと思います。
ヤスはちょっと違うかな?
あれだけインパクトあると似せやすいかと思ったんですけどね。
前から思ってたけどヤス以外にレンとかシンも方向性変えてますね。原作と。
「変える」のはいいんですけど、『変える』ことによって違う魅力が出てないと意味がないし
どうなってるのか気になります。

ていうか中島さんかっこいいですね。歌はもろ中島さんだけどたたずまいがいい!
レイラの歌も聴きたい!!
他にも誰か超好きな人とか出てれば映画館行くのにな~
(『下弦の月』の時、100%HYDE見たさだけで劇場に出向いた私)
あと問題のちゅっv
原作知らない人が誤解すると思います(笑)
そりゃぁナナもハチもお互い大好きだけど
あそこだけCM流れたら違うテーマの話みたいな。
男性が見たらあれどう思うんでしょうか。
ノブとか笑ってるシーンが映ってましたけども。うー。

でも全体的にすごくいい感じ。キャラの魅力が出せてると思うので期待できるかも。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

NANAってどうナナ?(無理過ぎ
「NANA」ってどうなの さんちゃんが誕生日に矢沢あいから直筆色紙をもらってはしゃいでたし、本屋じゃ~でっかい棚の全部に「NANA13巻」が並んでたし、映画館行くと「NANA」の予告編ばっかやってるから( ̄ー||気になる木||おもろいのでっか と書いて誰かのレスを待.  [続きを読む]
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 2005/08/18/Thu 00:04
NANA 13巻 矢沢あい 最近の展開は天気で言うと「曇り」って感じですかね?
ちょっと遅くなりましたが、NANAの13巻発売されましたね。矢沢あいってホントよく働きますよね。ちゃんとコンスタンスに単行本が発売されるあたり、すばらしいと思います。初期に見られたドラマチックなシーンはここのところすっかり影を潜めてますね。「奈々と彰司の別....  [続きを読む]
★期間限定NYOI出張所★ クラウドの「恋魂(略)」の親密な関係を音楽の中に見つけだすまで続けるブログ 2005/08/18/Thu 01:23




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ