今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
カルビレッジ
ミニゲームで遊べるサイト、
カルビーのカルビレッジで久しぶりに遊んでみました。


貴重なアイテムが出るらしいというロープ引きくじ
すごいものが出てしまいましたよ。
ピンバッジのとき、リボンの先っていつも切れてるじゃないですか。
この時は家具の脚らしきものが結んであったんです

そしたらなんと


ロココ調チェア

こういうテイスト好きなので、やったー!と思って部屋に飾りました




なにこれwwwwwおかしいって!!
農場の麦わら帽子が変わらないから人生で初めて見る組み合わせに…
くじ、ピンバッジにめげずに続けたらあと指輪ヨーヨー貯金箱が出ました。
部屋に飾る小物かと思ったら、「小物コレクション」て名前で 棚に宝箱が設置されて
飾ることはできないみたいです。ちょっとさびしい。

家具は他にもあるみたいですけど、100回はやりましたが全然出ないですね…
確率低すぎてつらいところです。


カルビレッジボールも少し頑張ってみたんですけど
狙って30に入れることすらできないので、私にはムリっぽいとあきらめました…
コツとか教えてくれるキャラとか出たらいいんですけど。


で、今改良してほしいところは、整理
ピンバッジもアイテムも、もらえるのはいいんですけど、増えすぎて見づらいんですよね。
同じピンバッジがあっちこっちにいくつもある。
コレクターって絶対に並べて整理するじゃないですか。
せっかくかわいいんだから、並べられるように(楽器シリーズなら楽器シリーズごととかに)
してほしいです。
集めたのに、乱雑に見えるのは勿体ないので。

(追記:この時から色々変わってるのでコメントしなおしてます。
次のカルビレッジ記事はこちら
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!
はじめまして。アバターネーム「☆の~にゃん☆」です。このブログを、初めて見させていただきました。今後とも、よろしくお願いします。
☆の~にゃん☆ | URL | 2011/04/23/Sat 06:08 [EDIT]
はじめまして
お返事遅くなってすみません!こちらこそ、宜しくお願いいたします。
キサ | URL | 2011/04/24/Sun 13:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ