今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
tetsu結婚!?
「ラルクtetsuと酒井彩名が結婚」

てYahooのトップに (゜Д゜)!!


いやーびっくりしました!衝撃!でも本当おめでとうてっちゃん!!
テレビ見ない奴なんでお相手の人全然知らなかったんですが 85年生まれ!?って
大学生の年齢じゃん…38歳と大学生…!
中学生でラルク/グレイ大ブームを思いっきり経験してる世代ですよね。
当時はhydeもだけど、てっちゃんもやたら人気あったなー。としみじみします。


てっちゃんは若ーいかわいい系の子と結婚するか、ずっと独身だろうなとは思ってたんですが、
いざ結婚されてしかもこうも若い人だと、もう感心とか驚嘆の域ですよ・・・

…これでラルクの露出増えてアルバム売れたりしないかな?(笑)ちょうど今週発売だし、
誰かの目にとまるきっかけにでもなればいいかなーとゆったり構えてます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


同感です(^-^)
良かったデスよね(^-^)自分、ラルク大好きでtetsuさんが特に大好きなので本当に嬉しいです!本当良かったなぁって思います!このまま独身なのかな…って正直心配だったんで(笑)幸せになってくれるとイイですね(^-^)あと、ラルクのアルバムも売れまくっちゃって欲しいデス♪
綉夜 | URL | 2007/11/21/Wed 23:36 [EDIT]
綉夜様、はじめましてー

あ、独身心配されてましたか(笑)でも今日ニュースに出てた、二人でラブラブな感じで写ってた写真を見る限り、teっちゃんもやっと幸せになってくれるんじゃないでしょうか。それはもうオーラの泉の時とかのコメントが遠い昔になるぐらい。ラルク好きの方が、メンバーの幸せに心からおめでとうって仰ってるの聞くと、本当にほんわかします。私ももう一回おめでとう言いたくなります。てっちゃんおめでとう。

アルバムもう聴かれましたか?今回tetsu曲良かったですよね。がっつりヘビロテ中です。ニュースになってるせいか、結構「今日発売!」って宣伝も注目もされてるみたいですね。
なんかいいこと続きです。
キサ | URL | 2007/11/21/Wed 23:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ