今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


有楽町イトシア&oioi(マルイ)
こんにちは、「オグシオ」って単語を昨日Yahoo!トピックスで初めて見て
車の名前かなんかだと勘違いしたキサです。あの、セルシオ、的な感じで…


気を取り直して。さっそく今日オープンの有楽町マルイに行ってきました!
20071012134002


内装が結構おしゃれめで、他のoioiより大人っぽいです。というか、内装は
凝りすぎてフロア全体を見づらい。エスカレーター寄りの道に行ったら裏にもショップがある、
裏を大きく回ったらエスカレーター寄りのショップ見てない!みたいな。

だいたい丸井って大学卒業前後でそろそろ離れる…って感じじゃないですか。私もそうです。
前宣伝通り、有楽町oioiはもう少し上の年齢層、25歳前後っぽかったです。
ただ、なんとなく これ!っていうショップが少なかったかな。
すぐ側のプランタンとあまりかぶらないようになっているせいかもしれませんが。
パーティードレスなんかは、ドレス専門ショップ以外にもかわいいのがありました。


私のオススメは地下の食品フロア。
注目のクリスピークリームドーナツは即3時間待ちになってました。さすが。
グランプラスのチョコレートと、ガトーマスダのアップルパイ
初日のせいか試食配ってて、おいしいと人気でした。おすすめですー。

個人的にはナチュラルハウスに期待してたんですが、予想よりずっと充実してて嬉しかった。
果物とかもおいしかったし、ヘルシーおやつとか、
ミラクルシェイプで紹介されたダイエットにも効くベジタリアンな食品まで色々揃ってました。
今度から通おうと思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぎゃあー
こんにちは。今日(日曜日)、
有楽町で映画を観たついでに、
イトシアとoioiあたりに行ってみましたが、

人多すぎー、ぎゃあー。
人に当たるか当たらないかくらいだったもん。

中に入るのはやめておきました。
しくしく, (/_;).

また有楽町に行く機会があったら、
ナチュラルハウスのぞいてみますー。
水うさぎ | URL | 2007/10/14/Sun 22:49 [EDIT]
こんにちは!
わ、混んでましたか。東京駅周辺の新しめの施設って、土日にえらく人が集まってくるんですよね。
初日も相当でしたから、お察しいたします…。

水うさぎ様はイトシアがアクセス圏内なのですね!ナチュラルハウスのことも合わせて書いた甲斐がありました。定番の「ベジタリアンのためのラーメン」とか「欧風だし(お得用大箱も、小さい箱のも)」はもちろん、小さい瓶入りのセイタンとか、ソイアイス、sofaのmodokiとかカレーまできっちりありましたよ。そこまで広くはないのに、粒ぞろいでいい感じでした。私は青山よりこっちが近いので、人の多さに懲りもせず、また行こうと目論んでます。
キサ | URL | 2007/10/14/Sun 23:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

