今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


15th L'anniversary Live DVD感想
出る前からずーっと楽しみにしてたラニバDVDが届きました!
15th L’Anniversary Live [DVD]

届く数日前まで気づかなかったのですが
15周年だから 1 5 (いちご)なんですね…
それで「15周年 ありが10」っていう。
そういや昔hydeがなんかの時、アリ10匹書いてましたよね。いつでしたっけ。
SMILE TOUR?もっとあとでしたっけ?


で、びっくりしたのがパッケージが可愛すぎる!!素敵!
2枚組で、初回はブック型のトレーがリボンで結んであるんです。
これはなんとしても初回版を手に入れて頂きたい感じ。

DVDの中身もとってもいい感じ。アツいよ!いいライブですよ!
最近のラルクDVDでどころか、全部ひっくるめて一番良いかも。
hydeの調子もいいし、全体の雰囲気がいい。
それと会場でかいなーって感じます。特別なライブ感バリバリです。

あとユッキーのドラミングってのはやっぱりすごいですよね
hydeとかkenちゃんがいつもとアレンジ少し違う感じで感性にまかせて歌ったり弾いても、
yukihiroのドラムで一気に引き締まる
もちろんteっちゃんもいつもそつがないし、リズム隊がしっかりしてるってのはバンドとして
安心です。本当に。

昔の曲と言えば最初2曲の選曲は反則ですよねー。盛り上がりもすごかった。
All Deadが昔に近いとことロック声のとこが混ざってます。
もうずっと前の曲なのにWhite feathersのほぼ完璧ぶりにびびりました。
ほとんどCDに近くて、コーラスの方がCDと違う感じがするぐらい。
あとI'm in painは初めて聞いたんですけど歌い方が昔っぽいのがまた面白いところ。
bye byeの収録は短めなのでおまけだと思った方がいいかもです。


これはいいわー。本当オススメDVDです。繰り返し観たくなりますよ!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
こんにちは。はじめまして、めろんと申します。
先程、コピックに関する記事にコメントを投稿させていただきました。
お読み頂けると幸いです。よろしくお願いします。
めろん | URL | 2007/09/24/Mon 13:48 [EDIT]
めろん様、はじめまして。
コメントの件、メールにてお返事させていただきました。読みにくいわ!!っていうぐらい長くなってしまって申し訳ありません…。全力で答えさせていただきました。わずかでも参考になれば幸いです。
キサ | URL | 2007/09/24/Mon 19:24 [EDIT]
お返事ありがとうございました
昨夜はメールのお返事をどうもありがとうございました。
大変詳細にお答えいただき、感謝しています。
返信を差し上げましたので、お読み頂けると幸いです。よろしくお願いします。
めろん | URL | 2007/09/25/Tue 14:46 [EDIT]
コピックの件では大変お世話になりました。
お礼のメールをお送りしました♪
めろん | URL | 2007/09/29/Sat 15:42 [EDIT]
キサです。メール拝読しました(お返事、これからメールでもいたします)。

気に入る色のコピックを購入されたようで何よりです。時計Flashまでいただいてしまって、ありがとうございました!本当に恐れ多い…びっくりしました。すごいです。アップロードしましたのでこれから横にくっつけさせていただきます。ありがとうございました…!(平伏)

ぜひコピックでの制作を楽しまれて下さいね。それでは。
キサ | URL | 2007/09/29/Sat 16:40 [EDIT]
今度は透明水彩・・・
いえいえ、喜んでいただけてうれしいです。
早速、ブログへ貼ってくださいまして、ありがとうございます。

ところで、今度は透明水彩の件で、ご相談メール差し上げました。
お忙しいと思いますので、お時間がある時にでもお返事いただけると
幸いです。
しかし、改めてキサ様のサイトの画材を拝見したのですが、
相当な量をお持ちですね。おうちで画材やさんが開けるのでは?(笑)
めろん | URL | 2007/09/30/Sun 16:32 [EDIT]
夜にはお返事さしあげますね。
あ、ついに言われてしまいました;「画材屋ひらけそう」。最近はそんなに買っていないのと、持っていたものも減らしていますので、そこまででもないはず、です。
キサ | URL | 2007/09/30/Sun 16:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

