今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


デスノートスピンオフ L Change the worldロケ
今日、都内某所を散歩していたら、
人だかりとともに
テレビ収録とか独特の 長ーいマイクが遠くに見えたんです。


「またこんなヲタクしか現れない地域に取材入ってんのか」と思ったら
見慣れないどピンクの車の後ろ姿が。
ワゴンとかより大きい お店っぽい車に、なんとかクレープって英語で書いてあって

ん?行列のできるクレープ屋でもできたのか?こんなんあったっけなぁと思って
3,4m離れて横を通り過ぎざまに助手席を見たら



思いっきり松山ケンイチ氏が座っていました。Lだ!Lのかっこだ!
ばっちり見て本当すみません松山さん、悪気はなかったんです 素でクレープ屋の車かと思っ…
カメラ回ってたわけではなく、待ち時間っぽかったですよ。

っていうかもう撮影始まってたんですね!? 全然知らなかった。
クレープ屋の車なのは単にロケのカモフラージュ(?)の都合なのか、本編に関係あるのかは
ちょっと分かりません。

もう一人、男性芸能人を見ました。若い方ではなくベテラン寄りの、お笑いの方です
キャスト表見たら載ってなかったんですが個人的にはちょっと意外な方。
こちらはカメラ回ってました。おぉぉ~…

デスノファンの方は新しい発表を期待していい時期かもしれませんよ!

(2008年2月追記:公式で発表され、明日から公開らしいので書きます。
この時ロケをしていたのは「L change the world」、
ロケ場所はJR秋葉原駅・電気街口の改札出て右側の道路
お隣の男性芸能人は南原清隆さんでした、南原さんがアップでお話してる撮影?の最中で
南原さんの顔のすごい近くでカチンコ?が鳴ってるのが見えました。

どピンクの「エンジェルクレープ」て車は本編に登場するようです。
秋葉原であの車&撮影隊を遠くから見たキサが
「行列のできるクレープ屋?」と勘違いした理由がご理解いただけると思います)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

