今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
初フルオンエア・MY HEART DRAWS A DREAM
初フルオンエアをばっちり聴きましたよ!
4分ちょいぐらいなんですね。
車のCMのときからすごいいいなーと思ってたのでやっと聴けた感満載。
個人的にはREADY STEADY GO以降だと叙情詩のサビと並んで一番いい。
サビがコーラスになるとこはちょっとびっくりしたけど、良い。
絶対ken曲だと思ってたら、ネットで見た感じどうやら本当にそうっぽい?

なんかhydeの声じゃないみたいに聞こえるとこがあるのは気のせいでしょうか。
私ライブ行ってないけどこれライブの方が良さそうな感じがする。
ガツンとやることもできそうな曲なのに、やや落ち着かせた大人な仕上がり。綺麗な曲です。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ