今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
新しい携帯! F904i
日テレCM大賞さんから、携帯本体が届きました。
F904i、ワンセグヨコモーションケータイです!
欲しくて調べてた時に昼間テレビ見てたらプレゼント告知が出たので、
すかさず応募したのでした。
いや、当たるんですねこういうの!色は黒でした。
20070619153110


画像が汚いのは3年使ってる古いケータイで写メ撮ってるからです;
実は若干壊れかけてた(新着メールないのにメールアイコンがずっと点灯してる・笑)んですが
一応使えるし、しばらくこのままでいようかなと思ってたんです。

日テレCM大賞って、ドコモのプッシュトークだったじゃないですか。
私のケータイは古いのでプッシュトーク機能ないんですがプッシュトークしたくなるCMだった
とか正直に書いてハガキ出した。そしたらこれが…

泣いてもいいですか (´;ω;`)
日テレさんありがとう。佐川急便さんありがとう。
というわけで誰かプッシュトークしてください。

(追記:私 すごい浦島太郎なんですけど!
   入ってるうち1/3ぐらいの機能がよく分かんない。iチャネルとかなんだこりゃ!とか
   プッシュトーク意外にめんどくさ!とか。
   前のケータイは おサイフ機能もないような昔のやつだったので。
   しかもそれ以前に、FOMAカードを入れ替えるだけでもう使えるって気づくまでに
   少し時間がかかりました…
   使い勝手は、字を打つのが若干使いづらい気がするぐらいで
   機能の豊富さは文句無く立派。
   ワンセグまであるなら今出来る機能「全部入り」じゃん?と思ってたんですが
   機能は本当に揃ってます。ヨコモーションが想像以上に便利。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ