今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


野菜だけのラーメン 新野菜主義!!
こんにちは、キサです。
今日は新発売のラーメンを食べてみました。
yasai.jpg

これ、ベジタリアンでも食べられるという触れ込みのラーメンなんです。
ampm、ローソンなんかのコンビニで買えます。

で、食べてみると
…なんとなく油の少し多い野菜スープっていう感じ?

ラーメン…っていうと私なんかはしょうゆラーメンを想像するんですが
ベースが野菜スープっぽい上品な味わいなんです。
試しに醤油でも入れてみようかなーと思ったんですけど、入れませんでした。
食べやすいので考えてる間に食べ終わってしまった、っていうのもあるんですが
野菜でも十分味はするんですよ。
野菜って結構甘いですよね。それが分かるラーメンでした。
麺はくたくたした柔らかい感じです。

野菜はかなり色々入っています。
大根見つけた時には笑いました。ラーメンに大根。
あとじゃがいも、にんじん、たけのことかでごろごろしてます。

ちょっと高めですが味的にはリピできるかも。野菜の味がつまっています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

