今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハーゲンダッツドルチェ・ティラミス&クレームブリュレ
予告してたハーゲンダッツティラミス、買いましたー!
普通のミニカップよりちょっと平べったい感じ&ゴージャスなパッケージ。
20070501143757.jpg


もう開けた瞬間ココアパウダーが一面にかかってて、ティラミス気分は満点。
これすごいですよ!
本当にちょっとマスカルポーネの風味がする。濃すぎないぐらいのバランスで
底にもきっちりコーヒー味。
なんかもうアイスっていうよりすっごい冷たいティラミスって感じ。
結構おいしいし、ヒットかも。
マイナスポイントをもし聞かれたら ティラミスっぽすぎて
ティラミスそのものを食べてもいいんじゃないかと思えるぐらいティラミスっぽいところ(笑)
えらいよハーゲンダッツ。

ティラミス好きなら行っとくべきです。

もう一種クレームブリュレもあとから食べましたがひとつ注意を…。
これ、まっすぐ置いとかないと大変なことになります。
立てて置いてたら、開けたときせっかくのキャラメルが流れて偏ってた(笑)
こっちも結構おいしいです。わりと本格的にクレームブリュレが再現されています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。