今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


ラブ☆ハーゲンダッツ
こんにちはキサです。アホいタイトルでごめんなさい。

最近すんごいハーゲンダッツブームです。
アイスといったらハーゲンダッツ
ぜいたくだけど、おいしいものはおいしい。
もう食べまくりですよ!

…若干ウソつきました。謝。一回にミニカップ半分しか食べないド庶民です。
それでも充実感があるのが最高なんですよ。もう本当においしい。

バニラなんかもう永遠の定番。
アイス食べたいっていうより、ハーゲンダッツバニラ食べたいって思うことの方が多い。

あと時々食べるのはクッキー&クリーム。
リッチでまろやかなミルク感アイスクリーム感が好きなので
シーズンものはあんまり試さないほうです。とくに果物系はあんまり。
黒ゴマは食べたかな。結構甘くてミルクっぽい感じでした。

ドルセ・デ・レチェ(キャラメル)濃厚でおいしかったのに近所になくて寂しい今日この頃。
というわけでサンドもキャラメルがお気に入りです。

バーもおすすめはバニラ&アーモンドかなぁ。本当に定番だけど、
その分バニラアイスのおいしさが際立つのがいいんです。

そして何より パルフェ! まじでおいしすぎませんか!!
喫茶店とかもう入らなくていい。コンビニでパルフェ買っておうちで食べるんでいい。
ベリーカスタードパイむちゃくちゃおいしかったんですけど、もう出たりしないんでしょうか。
今出てるパルフェだとナッツカフェがいちおしですよ。
コーヒー具合が絶妙です。
なんとなくショコラアマンドはくせがある?気がします。

で来月頭にドルチェが新しく出るみたいですね。とりあえず詳細が気になってうずうずしてます。
ティラミスって噂ですけど本当ですか。本当だったらヤバい。ティラミス大好きなんで。
どっちにしろこのブーム具合だと2種類一気に食べそう。


最後に個人的にツボったものがありました。
やたら大きいハーゲンダッツをネットで見つけて、なにこれ?と思ったら
業務用5Lなんてものがあるそうです(笑)不覚にもちょっとウケました。
なんでこんなの置いてるんだ。業務で使う人は卸で買うだろう。
ハーゲンダッツ的なありがたみが一気に失せる上、ネタとしてプレゼントにすると
でけーよ(5キロ)。こんなに食えねぇよ冷凍庫しまえねぇよの3コンボ。
あ、人いっぱい来るパーティーとかにならいける…にしてもでかいな。
でもそんな意味分かんないネットショッピングが大好きです。そのままでいてほしいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


業務用、初めて見ました。
キサさん、こんばんは。
早速お越しいただいて、ありがとうございました。
ハーゲンダッツは、バニラが大好きです。
時々、ボストンへも行くのですが、他のメーカーは甘すぎて食べられません(笑)
しかし、業務用は、価値が下がる気がしますね。
ティラミス・・・先日、コンビニで見かけた気がします。。
ほたる | URL | 2007/04/20/Fri 22:51 [EDIT]
業務用。
ほたる様こんばんは!度々ありがとうございます。
私も業務用は初めて見ました。まさか楽天見て笑うと思いませんでした;なんでこんなもの…。
あ、ほんとにティラミスなんですか!!!!関東はさすがに発売日まで並ばないので…わ、どうしよう。すっごい楽しみです。勢いづいて食べそうな気が…。
キサ | URL | 2007/04/20/Fri 23:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

