今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


フルバ、最終巻感想
今日はフルーツバスケット23巻が発売でしたね!
ネタバレ…するようなこともないかな。22まででほとんど終わってるし。
あーやの愛(?)が素敵でした。はなちゃんも(笑)

…でもどうしても2つだけ言わせて下さい。
「彼は優しいお父さんになりそうです」で 大ダメージ
誰かのセリフじゃなくて高屋奈月先生発言なんですけど、
いい顔に描かれててかっこよくはあったけど
なんか恥ずかしいというかとにかく大ダメージ。

あと最後の5ページのぶっとびっぷり!
微妙に幻影夢想を思い出したんですけど、
必然性というか理由という点で、幻影よりぶっとんでる気がする…。
とにかくええぇぇって感じでした。
そう言われれば想像はつくけど、そこまでいってシメなのか!っていうびっくり。

本当になんか、終わったんですね。
長かったな…。
最終的なカップル数がやたらと多かったような気がするんですが、
みんな倖せなら、いいのかな。と思います。 特に透は、やっとって感じですし。
フルバは永く大切にします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

