今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


ジェラール・ミュロのケーキ クーフリボール
今日は大好きケーキの紹介です。
マンダリンオリエンタル東京の記事を書いたので今回はとっておきのお気に入りを。
フランスに本店がある、ジェラール・ミュロのクーフリボールです。

このケーキ、チョコの濃さといい甘さといい味といい
とにかくおいしい。ちょびっと大人の味(本当ちょびっとです、洋酒臭いまではいかないです)
ですが正統派で、チョコレートのおいしさを楽しめます。バランスもばっちり。
このケーキが特に人気のお店みたいで、宣伝に釣られて買ってみて納得でした。
トップスとか、そもそもチョコケーキがそんなに好きじゃなかった私でも好んでリピしてます。
ややムース風(ムース特有のじゅわじゅわした感じではなく、まろやかですが)の感じがお嫌いでなければぜひ。

ネットでも買えますしタカシマヤとかのデパ地下に入ってるときもあります。
正直、チョコケーキ限定で言えばここが一番好き。

なんでこんなにお菓子の記事が増えていくのかと言うと
家人が「一ヶ月に一回はケーキを食べたい」とか言って都内のあちこちから買ってくるからです…
おいしかった店だけ書くかんじでやってますが増えてきましたね。だんだん店覚えてきました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

