今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


FF7ACのフィギュア・フェンリルとプレイアーツを見て感想
今日はいつもお世話になっているラジ館コトブキヤさんに
また行ってきましたー。
FF7ACのプレイアーツフィギュア、
ティファ・セフィロス・ヴィンセント入荷してまして…
あとフェンリルとクラウドの見本。見ただけですが、感想を。
一つ買ったもの(セフィロス)についてのレビューは明日アップします!!
見て感想。
もちろん完全に私見ですのでご留意下さいー。

プレイアーツは可動しますね。
で。一個一個みると
ヴィンセントの顔がちょっとこわい;かも
人相じゃなくて唇が
…原色じゃないんですけど紫色でした。AC本編には似ています。
色落とせるよね?;と真っ先に思ってしまいました;
かぎ爪(ていうんですかね)がメタリックで強そうです。
ついてる銃もポイント高め。

ティファはリアル系。
もとが可愛い系だったから特にそう思うのかもしれませんが
なんだろう、ちょっと日本のじゃないみたいな印象。
海外製品みたいな、可愛いより大人感が優先されてるというか。
FF7AC本編の画像ではつくりこんであっても可愛さが残っていたのとは
方向性が違う感じです。
あと無表情な感じが少しします。

セフィロスは、コートあんなに長くて
可動どうすんだろう?と思ってたら
コートの長いとこはソフト素材でした。
セフィロス、家人が買ったのでうちにやってきました!
剣ちゃんと長ーっ。
レビューは明日アップします。

あとFF7ACフィギュア同梱版のフィギュア、
見本で置いてあって初めて見ました。
7でバイクフィギュアといえばハーディデイトナですが
フェンリルでかい。
ハーディデイトナよりでかく感じます。縦にかなり長い。
デイトナは無骨系、フェンリルはファッショナブル系みたいな。
バイクは予想してたよりいいです。
変わったデザインですが、意外と落ち着いてました。
クラウドはですねぇ・・・うーん
顔はリアル系ですが、かっこいーかなぁ…?
とりあえずゲーム画面のリアルタッチな顔の印象は残ってますが
美形な感じではないかも・・・
髪の造形が荒めでやけにボソボソして見えるのと
バイクが長いための錯覚かもしれませんが
プロポーションが悪く見えたのが気になりました。
購入迷ってらっしゃる方はラジ館2Fなど、
実物見れるところがあれば行ってみるといいかも?
でも某邪神像みたいなことは絶対ないんで安心して下さい(笑)
ハーディデイトナと同じキャラには見えませんが、これはこれで。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

