今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スーパークリアミラー
今日、池袋の東急ハンズで見た鏡に惚れました。

スーパークリアミラー

…確かそんな名前だったと思うんですけど;
鏡って、断面を横から見ると青緑っぽい色をしてるじゃないですか。
で、「普通の鏡に映ってる鏡像は、実は青みがかってるんですよ
   本当の色じゃないんですよ」みたいな宣伝が書いてあるんです。

それで、そばにあった普通の鏡とこの鏡と比べてみると
確かにこっちは明るくてきれいで、普通の鏡は青いのが分かるんですよ!!

今まで鏡で見てるつもりで、実は違うものを見てたんだと気づきました。
あれはいい色だったなぁと思います。
あ、女性の方、自分の肌も思ってるより白いことに気づきますよ


ようやくネットで売っているところも見つけましたが
あれこそナマで見てほしいです!ひさしぶりのイチオシ!
前からデッサン用とかに鏡欲しいと思ってはいたんですけど、サイズも大きめで気に入りました。
普通の鏡より割高に思うんですけど、絶対あれが欲しい。

さらにそのそばに並んでた鏡が「痩せて見える」とかいう鏡だったんですけど
すんごい顔長く見えて笑いました。 いらんわw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ